
2016年上半期を振り返り反省しようと思う


1月
太る。
仕事始めの日にえのんくんに幸せいっぱいの家族年賀状をもらいその2日後に終わりにしようと誘導されて別れるも次の日社員旅行で何事もなかったかのように華麗に復活
アプガさんリリイベスタート。
森咲樹さんが巫女さんのコスプレしてたからチェキ撮る。

2月
増田がかわいすぎる月間
カンガル、こぶしリリイベ
酒飲み友人と毎週のように飲む
朝方の新宿で始発待ちしながら散歩してたら知らないおにーちゃんに声掛けられてついてくるから松屋連番する
バレンタインデートとかしてみる。
肥えた

3月
原宿勤務男性とデートからのお泊りするもなんもなくただ美味い酒と牡蠣を食らう
アプガヲタクとの出会い@錦糸町
晒されチェキ
カンガルリリイベラクーアにてやながわななみちゃんにお姉ちゃんと呼ばせ興奮する
よこやまと遊ぶ
先生とほぼ毎週会う
太るって簡単なんだなぁと悟る

4月
アプガリリイベ終了。札が円盤になる
初めてつるとんたんに行き緊張する
バクステにて大天使あみなちゃんに出会う
乃木ヲタとカラオケ行き浮かれる
預金減る一方でいらつく
親戚の結婚式で妖怪と呼ばれる

5月
アンジュルムラクーアイベントで号泣
久しぶりに失恋してへこむ@乃木ヲタ
仕事くそ忙しくなる
アンジュルム三郷にてめいめいに別れを告げる
アイルネちゃん見て浄化される
あみなちゃんとの再会。がっつり釣られる
大天使すき。
めいめい卒コン当日行けなくて悲しくて日中落ち込む


ちょっと早いけど上半期振り返ってみた。なんだかんだ楽しそーダナーーーわし。
下半期はかれぴっぴできますよーに。
それなりに楽しかったけど遊び過ぎてお金なくなった!!!!!!少ない貯金底付きそう!!!ヲタク辞めたい!!!!!とりあえず下半期はまじで貯金しよう〜まじで、、あと太った分は痩せる。がんばれ、マイナス5キロ、、


アンジュルム九位一体ホールコンin三郷に行ったら涙が止まらなくなった


久しぶりにまたブログ書くよ〜どーしてもこれは書きたかった。

アンジュルム九位一体in三郷に行ってきた話。


まず最初にわたしは田村芽実ちゃん推しです。七転び八起きを聴いてこの声誰?!ってなってから推し始めた上に生のめいめいと会ったのは次々続々リリイベのラクーアです。ほんっとに薄っぺらなど新規なことを承知に読む方は読んで下さい。





まずわたしは朝起きて泣いた。卒コンが平日な上に仕事が忙し過ぎて休みが取れず、めいめいの卒コンに行くために入ったFCすら機能させられず友人が声を掛けてくれたこの日の三郷公演が最初で最後のアンジュルムでの田村芽実のコンサートだったからだ(リリースイベントはわたしの中でコンサートやライブに含めていない)
なんでもっと早くからめいめいを推してなかったんだろうとかどうして卒コンが仕事の繁忙期なんだろうとかめいめいはアイドルとして後悔ないのかな、とかそれ以外にもわたしが考えても仕方のない事ばかり頭に次々と浮かんで寝起きで泣いてしまった。結果待ち合わせには遅刻した。すまん。


わたしには同じ町内にとても優しく楽しい友達がいてジャニーズしかりハロプロしかりその子と毎回行くんだが今回もその子と行ったのね。情報に疎いわたしに毎回声掛けてくれて本当にありがてえ。
1日まるっと楽しかったけどそれは今回書かずにコンサートの感想のみ。

まず一曲目の次々続々でゾクゾクした。洒落じゃなくて真面目に。今回のシングル曲わたしは勝手に田村芽実へのメッセージソングだと思ってて本当に凡な言葉だけど行っておいで、ゾクゾクさせてやれ、って言葉が痺れた。本当にアンジュルム全員がめいめいのこれから進む道に振り返らないで進め、大丈夫って荒々しく強く背中を押すように思えたら涙が出た。
トンテンガエシから糸島、カクゴしてでのめいめいの表情の変わり方が美しかった。自らフェイスに難ありと二期を巻き込んだあの頃の田村芽実はいなくて曲や歌詞に合わせてフリや表情を変える姿はもう演技を見ているような感覚でああ、この子はすごいって。アイドルであって演者なんだと思った。アイドルの田村芽実に少ししか関われなかったのが悔しくて泣いた。オーディションでつんくちゃんが自分を魅せるのがうまいって言ってたけど本当にあの頃からめいめいは始まってたんだなって。これ書きながら泣きそう。

カクゴして〜カルバナル〜マリオネットは泣き疲れてぼーっとしてた。確かこん時かなぁ?めいめいが中央でターンした時に時が止まった感覚した。違ったらごめんけどめいめいが回った時にそこだけ、半径数メートルだけ綺麗に時間がゆっくりした。わたしめいめいの声に惚れて後から顔を知ったけど踊りも堪らなく好き。高校時代にバスケ部の人がシュート決めた時空中で人は止まれるんだって感動したんだけどその時の感覚が蘇った感じした。

新日本の進めはよくカラオケで歌うんだけどやっぱいい。汗かいた。メドレーも良かった。寒いね。わたし大好きなんだけど生で聴けてよかった。わたしは暑かったけどな。あとあやちょとかみこの手を握って〜良かった。てかあやちょまじ女神。友達とアンジュルムの話してうちらあやちょの話ほぼしないの。うちらじゃ語れないレベルなんだよなぁ。大好き過ぎて手が届かないっていうのかな。あやちょなら間違いないみたいな安心感。あやちょまだまだアイドルしててね。

恋ならとっくに〜のめいめいの台詞。本当にいい。生で4回聴いたけど全部違う。なんだろう!わたしの感じ方かな。色んな受け止め方というか感じ方あるよね、あの曲。歌い続けて欲しいな。

アメリカのMCは手叩いて笑った。本当にタケちゃんいーよね。かななん推しの友達は写真集の下りで絶叫してたけどな!会社で同期いないわたしは同期って言葉に本当に憧れる。クセのある人間だらけでいいよ、アメリカ。好きです。

わたしがめいめいに出会えた七転び八起き。また泣いた。人生なんてジェットコースターみたいだ。ここの声でめいめい知ってアンジュルム、スマイレージいろいろ調べてその声に元気もらって笑顔とか行動にほっこりさせられて。人を巻き込むようなマイナス発言して心配になったりしたけど群馬から出てきた女の子がここまで昇りつめるのはどれだけ努力してどれだけ心折れて泣いてきたんだろうってそこのワンフレーズで語られるだけでは物足りないけどまさに田村芽実はジェットコースターみたいな青春を過ごしてきたんだなって。涙が止まらなかった。

本編最後の友よ。アンジュルムらしい明るい見送りソング。

泣いたり笑ったりせつなすぎる
若さ全て振り切って

友よ 約束しよう。
迷ったらここに集合
友よ 前だけ向けよ
こんなもんじゃないだろう?

こんな背中ぶっ叩かれるお別れないよね〜わたしとひとつ開けて隣のめいめい推しの人2人して泣いてた。めいめいがアンジュルムで良かった。

アンコール含めて泣きっぱなしだったコンサート。こんな泣いたコンサート初めてだった。いい年してめいめい推しアピールで下まつげに塗った紫色のマスカラも全部なくなってた。ラメもなくなってた。心の中で何度もまだ卒業しないでって思ったし9人のアンジュルムをまだ見ていたいって祈った。冗談じゃなくて本当に。でもそれは無理だしめいめいにはめいめいの人生があるわけで。ヲタクとしては前向きに応援しなければならないのもわかってる。アンジュルム自体は勢いあるし雰囲気いいからこれからも推したいけど暫くは推しは見つけられそうにないかな、って思った。新規だし思い出なんて本当にちょこっとしかないけどそれでもめいめいが大好き。タケちゃんが言った、見つけてくれてありがとうをここに連れて来てくれてありがとうで返したい。本当に幸せででもせつない時間でした。

武道館はいけないけど行かないで正解なのかもしれない。その日は泣きながら後悔するだろうけどめいめいのアンジュルム最後は自宅で観るまで受け入れられそうにないです。ただ、めいめいの声やパフォーマンスは映像や音源で残るからわたしは忘れません。本当にめいめいがアンジュルムにいて、知れて良かった。あと少し、アンジュルムでの時間を愛して下さい。そして舞台でまた会おうね。絶対だぞ!


最高の1日でした。ちょっと早いけど、アンジュルムのめいめいバイバイ!f:id:m_co26r30:20160518005031j:image 

f:id:m_co26r30:20160518005550j:imagef:id:m_co26r30:20160518005524j:image

\ロリコン記念日/


どうもロリコンです!ロリコンじゃないと言い続けましたがわたしはロリコンです!そうです、久しぶりにアイドルのお話です。

3月13日ラクーアで行われたカントリーガールズリリースイベントに行ってきました!カントリーガールズってなんじゃそら、という方に簡単に説明させて頂きますと、田中将大さんの奥様里田まいさんがいたグループで現在は元Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんがPM(プレイングマネジャー)を務める2015年にデビューしたハロープロジェクトのフレッシュな若手7人グループです。

f:id:m_co26r30:20160313230713j:image
メンバーは左上から
梁川奈々美、森戸知沙希、船木結

センターを務めていた島村嬉唄ちゃんがメジャーデビューして3ヶ月程で急に脱退し去年11月にハロプロ研修生から船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんが加入したまだまだ若いグループです。

わたしの地元の親友が島村嬉唄ちゃんの亡霊でその子に誘われリリースイベント行ってきました。
f:id:m_co26r30:20160314002354j:image
ちなみにこの日は嬉唄ちゃんが辞めて275日目らしい(亡霊情報)



わたしはハロステでカントリーガールズ見てたくらいで森戸知沙希ちゃんと稲場愛香ちゃんがかわいいな〜って思ってたんだけど追加加入の動画見て梁川奈々美ちゃんにハートを鷲掴みされました。

f:id:m_co26r30:20160314002754j:image
右の子!


研修生歴も短いせいか自己紹介も散らかり気味だった当初のななみちゃん。ああ、この子大丈夫かな…結ちゃんしっかりしてんな…が第一印象。


が、しかし


ももちこと嗣永桃子PMがそれを放置することは許しませんでした。ななみちゃんのカチカチな礼儀正しいところと可愛らしいところをどんどん引き出してくれました。元々子役感ある見た目のまま彼女は今やもうハロープロジェクト芦田愛菜です。その理由知りたい方は最後公式貼るから見てね♡
夏焼雅さまも目を付けたんだからな!ななみちゃんのことを!

この日怒涛のリリースイベントの最終日ってことで7時半に地元の駅で待ち合わせして並んで整理券ゲットしたよ(⌒▽⌒)会社行くより早い(⌒▽⌒)前の日昼から丸一日飲んでたから軽く二日酔い(⌒▽⌒)しかも締めににんにくラーメン食った(⌒▽⌒)最低(⌒▽⌒)

CDについてくるトレカ交換したりわたしほぼスッピンで向かったからとりあえずドンキで化粧したよね(⌒▽⌒)アラサーのくせに試供品使いまくった(⌒▽⌒)

1日で3回ミニライブと握手会あったんだけどとにかくななみちゃんくそくそかわいかった。゚(゚^ω^゚)゚。この前ららぽーとでやった時も行ったけどこの日は屋外で激さむだったのでゆでたまごにはなってなかったけどかわいすぎたよ!!!ららぽーとの時は室内で暑かったからななみちゃん汗だくで顔真っ赤でいい感じに茹で上がってたもんな。゚(゚^ω^゚)゚。かわいい。゚(゚^ω^゚)゚。


ミニライブは新曲3曲と浮気なハニーパイとか恋人は心の応援団とか歌ってくれてね…高校時代カントリー娘大好きだったから年甲斐もなく踊ったよ(⌒▽⌒)あの頃のようなキレはないけどな…ハロプロは基本歌うまい子多いんだけど小関舞ちゃん歌上手くなったなぁって思いました。声がかわいいんだよな、本当。でもやっぱりももちはすごい。ももちって語りかけるみたいに歌わない?わたし本当好きなんだけど!!恋はマグネットのももちほんま最高ですわ!!!!!!!


びっくりしたのは新加入の子供2人組の成長に本当びっくりでしたよ。習うより慣れろっていうけど約1ヶ月の間でななみちゃんヲタク達にレスしたりてかてか笑顔以外にも色んな表情出来るようになったなーって素人目で思いました。
船木結ちゃんに関してはわたし初見であまりのクオリティの高さに感動して握手会で「むすぶちゃん本当良かった!1番良かったよ!!!」って何度も言ったんだけど彼女もまぁ素晴らしかったです(T_T)歌とダンスに関してもだけどMCすごい上手くなってた(T_T)

カントリーガールズはももちを筆頭に新喜劇みたいな笑えるMCするんだけどやっぱり鍛えられてるせいかみんなリアクションも大きいし喋る喋る。話の誘導がうまいももちもそれについていこうとする山木梨沙ちゃんも自分の出番と言わんばかりに拗ねたももちを持ち上げる稲場愛香ちゃんも最高に面白かったです(⌒▽⌒)あと話聞いてんだか聞いてないんだかわけわかんない森戸知沙希ちゃんが最高に面白かったw



で、肝心な梁川奈々美ちゃん。
ミニライブはCD買った人が優先エリアに入れるんだけどわたし2回目最前で見たんですよ。
女限定エリアが下手にあってわたしは浮気なハニーパイのラップのとこの踊りをななみちゃんの目の前で拝めました(T_T)てかななみちゃん基本下手だったからこの日わたし下手にしかいなかった(⌒▽⌒)

細くて小さな身体を一生懸命動かしてるだけでかわいいのに表情も付けちゃっててもーおばちゃんがお菓子買ってあげる!!!!!お洋服も!!!!!!!って身を震わせました。推しだからこんな褒めるんだけど1番経験ない分全部が必死で良かったです。頑張ってついていこうとしてるんだなってじーんとしました。
そして初めてレスも貰いました(⌒▽⌒)14歳にレスもらって嬉しくてまた震えた今年30のばばあです(⌒▽⌒)

最前の時ではなく3回目のハニーパイのラップ部分で上手く人の間に入れて見つめ合えた(⌒▽⌒)…はず(⌒▽⌒)いっぱいメンバーカラーのキンブレ上げたもん(⌒▽⌒)気付いてくれたって自惚れておくね(⌒▽⌒)♡


そして握手会ですがとにかく高速でしたね〜
普段わたしが行くアップアップガールズ(仮)は剥がしも緩いし個別とかびっくりするほど長く喋れるんだけど本当に早くてびっくりした!
でもすごい人だったし寒かったし少しでも早く終わらせておいた方がいいもんね(T_T)寒すぎて本当可哀想だった。みんな対応いいから尚更(T_T)


わたしは基本握手は推し以外には頑張ってね、応援してますって言うんだけどこの日心に決めていたことがありました。それはやながわななみちゃんにお姉ちゃんって呼んでもらうことです(⌒▽⌒)

1回目の握手で「お姉ちゃんって呼んで下さい!」と眼孔と毛穴ガン開きでお願いしたら「わ〜♡おねーちゃんっ!」って言われたよ














ふぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!(文字サイズ最大限にでかくしたいのにやり方わかんないつらい)





6時半に起きて良かった生きてて良かったななみちゃんがいい子で本当良かったこれでわたしもお姉ちゃん!!!!!!!と本当一瞬のうちに色々頭の中で思ったもつかの間剥がされ目の前にはももち。
わたしももちにはいつもありがとうございます!って心を込めてお礼するんだけど多分わたしとななみちゃんのやり取りを聞いていたのかはたまたわたしの顔があまりにもギラついていたのかわからないが

( ^ω^ )…ありがとね〜♡

何の間だったんだろうね。ははん


終わった後は亡霊とななみちゃんに着せたいお洋服探したり稲場愛香ちゃんのエロさにクレームつけまくったりみんなの委員会考えたりやながわななみちゃんがハブかれてたらどうしようって不安になったりしました。ななみちゃんお姉ちゃんが1番の味方でいるからね…


あーーーーー楽しかった!!!!
それでは最後にやながわななみちゃんの加入決定のつべとやながわななみちゃんとふなきむすぶちゃんの2人旅の動画を貼って終わります。
うまく貼れなくてごめんなさいね♡


ハロステ/カンガル新メンバー加入

ガールズナイトアウト/カンガル新メンバー2人旅


やながわななみちゃんにはこの服着せたい
f:id:m_co26r30:20160314222857j:image



自分が何をしたいのか見失った。整理整頓しようそうしよう


こんばんは。ここ最近週末になると友達と騒いで飲んで朝帰りして何やってんだろうが続いていて本当によくわかんなくなってきたので1度自分を整理整頓しようと思います。文字にするとなんかスッキリするしね(⌒▽⌒)てかするといーなw

まずここ最近わたし寂しいってよく思うようになった。前まではおひとりさまが大好きで、休みの日に友達と遊ぶのも辛いって正直思ってたけど今は誰かといないと寂しくなる。飲みに行って騒いで1人で帰るのも寂しい。これってみんなそうなのかなぁ。元々極端な性格なんだけど思った以上に寂しいwww

この前仕事関係の人の遠い知り合いと初めて2人で飲みに行って案の定終電なくしてご自宅にお邪魔したんだよね。見た目は全く興味なかったんだけど人を弄るのが上手というか物事はっきり言うけど嫌味に聞こえない人でLINEから既に楽しくて飲んでても楽しかったから今後も仲良し出来たら嬉しいと思ったんだけどだめでした。ひたすらイチャイチャしてたけどヤらなかったのは多分女いるんだろーなぁ。シューウエムラの紙袋に色々入ってたしwまず2人で初めて会うのに自宅行くってバカだよな〜わたし。

わたしってその場でわーって仲良くなってこの人いいなぁって思ってもほんっとに続かない。リピーターにならない。けどどーでもいいって言ったら失礼だけどそういう人にはしつこく言われるんだよなぁ。よく聞くけど典型的過ぎてなんかなぁーって感じ。

あーもやもやする。゚(゚^ω^゚)゚。

今回の反省点
・原宿勤務男性と会うときは絶対オシャレして行く(今回急だった上に二日酔いという体調悪天候の為よれよれのニットだった)=週末は気を抜かない
・初めましては終電厳守
・余計なこと言わない
↑今まで出会った人みんな一回会って連絡取らなくなるって口走ったのすげーーーーーー言われた。根に持たれた。が、今既読無視されてる(号泣
・周りにカップル扱いされたときはへらへらしとく
(2件目で彼氏ってしつこく言われて違う違う!って連呼したの申し訳ない…嫌とかじゃなくて相手が嫌かなって思ったんだ…ごめんなさい)

以上!はーーーーーー彼氏欲しい。整理整頓がただの反省会になったぜ。

わたし今1番夏焼雅様になりたい。すき。f:id:m_co26r30:20160307221210j:imagef:id:m_co26r30:20160307221218j:image

おやすみなさーい。

相席屋にまた行ってきまちた


欲しかったトレンチコート買えてるんるんしてます、どうも。

前回相席屋で年下増田貴久似のかわいい子ちゃんとワンチャンしてきて1週間。またまた相席屋行ってきました(⌒▽⌒)
もちろん相方は酒飲みSちゃん。2人してお休みだったので朝10時に大井町に集合しーのスーパー銭湯でこの前の反省会。てか色々怒られたwそしてSは居酒屋くんとLINE交換して飲みに行くらしい(⌒▽⌒)ちくしょう!いーな!!!LINE見せてもらったけどめっちゃ真面目な感じでした。うらやま(⌒▽⌒)

岩盤浴してイタリアンでランチしーの乾杯しーのそのまま新宿〜新宿好きだね、わしらw
Sが初詣してないって言うから新宿の奥の細道へ向かいお参り!絵馬も書いたよ〜男性器の石像あったみたいなんだけど探すの忘れてた_(:3 」∠)_それメインだったのに_(:3 」∠)_

ぶらぶらして歌舞伎町らへんのお店入ったんだけどわたし的に高いし料理あんまり美味しくなくて残念だったな〜たらたら飲みながら話してたんだけどいきなりSが「よっしゃ!!狩りいこ!!!」とか言い出し息を吸うように頷いておきました(⌒▽⌒)

相席屋はこないだ行ったばっかりだったし店の外まで列が伸びてたから久しぶりにHUB行ったんだけどカップルだらけで萎えた(⌒▽⌒)新宿の初めて行ったんだけど喫煙の方は座りなんだね〜ぎっつぎつのスラム渋谷が嘘みたいだったわwつまらん!ってなって一杯飲み干してからまた歌舞伎町〜客引きのお兄ちゃんが相席バーとやらに案内してくれて入店。

相席バーはテーブルとカウンターの席あってうちらはカウンターに座りました。

狭い店内見渡せば周りほぼ女www明らかにテンション下がるSとわたし(⌒▽⌒)店員のお兄さんがゲスのボーカルに似てた(⌒▽⌒)お姉ちゃんは小顔で愛嬌あった(⌒▽⌒)昼間はアイドルしてるんだって(⌒▽⌒)ななちゃん可愛らしかったよ(⌒▽⌒)でも出会い求めて来る場所にかわいい女の子置くなよな(⌒▽⌒)

もー帰ろっかーって言ってたら男性ここに着きますね、と言われ帰るタイミング失う2人。来たのが明らかに若い男性2人。また平成かよ〜って心の中で思いながらいくつですか?って聞いたら29歳だよ〜とのこと。へー29…

え?


タメ?


↑これSとわたしほぼ言葉も動きもシンクロしたwww

わたしだけかもしれないけど意外とタメの男の子と出会う機会ってないんだよね( ˙-˙ )向こうも向こうでうちらを平成生まれだと思ってたらしく(暗い照明ありがとちゅっちゅ♡)一気に気が緩んで思わず

あーなんかタメってわかったらもう気が抜けてどーでもよくなっちゃった♡

って言っちゃいました、ごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。わたしほんとこういう余計なこと声に出すの直したいw

相手は某有名大学院卒の一流企業勤め2人組み。1人は清潔感あるNEWSの加藤シゲアキ似。もう1人は小さいドラゲナイの人。
タメってわかってから話盛り上がって移動したんだけどわたしとにかく眠かった。゚(゚^ω^゚)゚。半分寝てたwドラゲナイは心配そうにわたしを見てたのが視界の端っこで見えたよごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

なんだかんだ朝まで退屈しないで帰れました∩^ω^∩


そうそう。相席屋と相席屋BARの違いなんだけど恐らく会社?はもともと違うと思われます。中身は変わりません。

そしてBARの方は店員さんが飲み物聞いて作って運んでくれます。(相席屋はドリンクバー形式)あと店内は狭かった!4人掛けテーブルが2つと8人掛けのカウンターだったかな?昼間はアイドル喫茶みたいな感じで営業してるそうです。

個人的にはふつーの相席屋の方が好きですねw
そんな感じ!また狩りに行こう!今度は相席屋でwそれではぐっばい!

速報


こないだヤリ捨てしたつもりでされたNEWS増田貴久さんに似てる24歳若者。

あれからなんだかんだでLINEやりとりしてるんだけどやっぱかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。
くっだらない話しかしてないんだけどなんだろうね、年下だからか全てにこにこできちゃうわたし。

別に次会う予定もないんだけどねーーーはっはーーーーーーこれってさ、飲みに行こうとか誘っていいの?誰か止めて下さい!それか背中蹴って!!!


明日はスノボ行くんだって♡初めてのスノボだって♡かわいいかよ♡


でぶす胸毛を克服するの巻

結局ブログ書いてねえじゃねえかwww
いやー年末年始1月忙しかったー!!!思った以上に忙しくしてたらもう2月も終わりそう!こんなんでまた1年過ぎて行くのかな。゚(゚^ω^゚)゚。つらいやだむり。゚(゚^ω^゚)゚。


今回久しぶりにブログ書こうと思ったのはね、久しぶりに恋をしたからです(⌒▽⌒)でももう失恋済み(⌒▽⌒)というか先にする事かましちゃったからこれ以上はなにもない(⌒▽⌒)むしろ連絡取ってない(⌒▽⌒)つらい(⌒▽⌒)

と、言うわけで久しぶりにときめいたので記録しようと思います。
とある金曜日、酒飲み仲間のSとその友達Aちゃんと3人で新宿で飲んでました。前日お泊まりで髪型のコンディションとか最悪だったのでわたしは飲んでSの家にそのまま上がりこんで寝て帰るつもりでいたんだけどまさかのAちゃんから
「なんか楽しい〜♡帰りたくない〜♡」って言い出し別に断る理由もないしなんか楽しかったからオール決定

ここで3人のスペック

わたし:アラサーデブ(年内3キロ痩せられず一生デブ)酒飲むと人見知りしない

S:わたしと同い年の販売員。顔が濃い目。鉄のパンツを履いている。酒飲んでも鉄のパンツ。

Aちゃん:ひとつ上の純粋なお姉さん。下ネタ嫌い

お腹いっぱいだけどお酒飲みたいね〜って言ってたらまさかのAちゃんから相席屋行きたいとの申し出。多分わたしが男の人大丈夫的な雰囲気出てたからはじけたくなったのであろう。上手く言えないけどそうなんだと思う。

そっこーキャッチのお兄ちゃんに相席屋に連れて行かれたんだけどわたしとSの経験上相席屋って既婚者パラダイス過ぎていい思い出そんなないのね。Sが席に着いた瞬間に「年さばよんでこ!」って言うからそうすることに。でも控え目に27にした。なんで27なのかは謎。

相席屋って昔は待ち客で溢れてたイメージなんだけど女の子全くいなくてびっくりした。まぁそんな感じでテーブルにあったワニワニパニックしてたら4人組のスーツ着た男の人きたわけで。第一印象が若い!!!わたし内心ガッツポーズ。

ここで4人のスペック
先輩:25くらい。小柄で前髪シャキーンなビジュアル系やってましたみたいなみ見た目(実際合ってた)
居酒屋くん:24歳元居酒屋店員。優しそうな見た目。唯一タバコ吸わない人
増田:24歳。NEWSの増田貴久にそっくり。
俺物語くん:純朴そうな人。24歳。1番高い時計つけてた

第一印象は居酒屋くんが素朴で愛想良くて良かったかな。ドリンクとかも率先して取りに行ったりしてた。気がきくいいこ。でも話してるうちに増田と出身同じだと気付くこっちおいで♡と手招きして1番遠い席から隣に呼んで増田と出身トークするそこで先輩がここ出てカラオケ行こうって言い始めて移動〜

多分こん時わたし1番酔っ払ってて増田がわたしの荷物半分持ってくれてた気がする(⌒▽⌒)覚えてないけど(⌒▽⌒)
カラオケでも増田がわたしの隣いたんだけどV系先輩がジャニーズ詳し過ぎてわたし先輩と盛り上がってたんだよね。床抜けなくて良かったレベルに飛んだwww途中トイレ行きたくなって抜けたら増田がついてきて多分そこでわたしが増田に似てるねぇ♡って顔ぺたぺた触ってたんだよね。そんでいちゃいちゃしてたんだけど節操ねえな!って何故か思って部屋に戻って、でもトイレ行くたびに増田もついてきてた気がする(⌒▽⌒)トイレで悲惨なことしないで良かったです、本当に(⌒▽⌒)


ラストオーダーしてカラオケ出て先輩がお寿司奢ってくれて、Aちゃんは帰って残りのメンバーでお寿司行ってそん時喫煙所行ったんだけどまた増田付いてきておてて繋いでタバコ吸ってた。仲良し♡増田の指はぷにぷにしてて気持ち良かったw確かそん時にこの後まだ一緒にいようよ的な話されて秒速で頷いた気がするwもうカスだね、カス。でも増田かわいいんだもん!!

最後改札まで行ったんだけど増田がわたしの荷物持ったままめちゃくちゃな理由付けて先輩帰してホテル行くってなったんだけどわたし新宿詳しくないって言ったらコンビニで待ってて!5秒で戻るわ!って消えて本当に体感それくらいで帰ってきて「あのね!目の前にあった!!!」って言ってた時に柴犬に見えた。

ホテル入ってシャワー浴びて最初ベッドでごろごろしてたんだけどまーーーーーかわいいのね!!!なんだろう!全てがかわいい!許せる!あと元気www向こう色んな話を聞かせてきたんだけど母性出まくりすぎてわたしずっと頭なでなでしてたからね?こんなことしないよ?

あとわたし山田孝之以外の胸毛って今まで無理だったんだけど(山田孝之ならわたし全身つるつるでも許せる)そこもまたよかったです。24歳がわたしの歴史を変えてくれましたありがとうございます。最後連絡先交換したんだけど連絡する理由も向こうからも何回かきただけで既読無視されてますなうです。・°°・(>_<)・°°・。

これが俗にゆうヤリ捨て。・°°・(>_<)・°°・。いや、でもがっつり合意の上だからヤリ捨てじゃないか。むしろヤリ捨てした気でいよう…はは。

ちなみにSいわく酔っぱらったわたしは増田とワンチャンしてーなーーーって小声で呟いてたらしいよ。ワンチャン出来て良かったね、俺…






はぁ