読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのスペックそして目標

こんばんはこんばんは!コメントの返し方わからないので見て頂けるかわかりませんがぼやきオヤジ様!コメントありがとうございます。嬉しかったです。無理はできない性格なので緩く頑張ります!!!ありがとうございます!


さて、本題。
とりあえず1年後、比較出来るように今のわたしのスペックを記しておこうかなと思う。
(1年続くかわからないし続いたとしても読み返すかわからないが)

みさん

29歳1ヶ月
会社員
O型

性格を自己分析すると物凄く女子だと思う。可愛さとかではなく女子の嫌なところ詰め合わせ10個入りみたいな。
・すぐ泣く
・すぐ拗ねる
・構って欲しがり
・素直じゃない
・しかも強がり
・八方美人
・感情の起伏が激しい
・すぐ比べる
・流されやすい
・人見知り

うっぜええええええええええええええ!!!自分の嫌いな女が自分だったと文字にしてわかる衝撃的なこの事実。これでまだ見た目が北川景子石原さとみのような美女なら救いようがあったであろう。ちなみにわたしが言われたことある似ている芸能人は北斗晶(特にスッピン。ダントツで優勝、殿堂入り)、鈴木紗理奈高橋みなみの3選手。北斗晶選手はもう他人だと思ってない。実際乳がんの報道を聞いた時は悲しくて退院した際は母親と会見を見て泣いた。またたくさんテレビで見たいな。

まぁそれは置いといて。つまりヤンキー顔ってことですね?きつい顔というか。まぁそんな顔した中身が女の女です。書いてて自分がくそ過ぎて既にブログやめたくなってきた⊂( ˆoˆ )⊃


自分で自分を褒めるの嫌いだけど余りにも惨めなので良いところも書こうと思う。思う…










なんだろう。聞き上手な方かと思います。というか言われます。あと人を立てるのは上手い方かと。優しい方だと思います。人様に。友達は少ないので大切にしたいと思ってます。気持ち…大切だよね。


趣味、といえるかはわからないけれどもアイドルが物凄く好きです。薄く広く聴いてるけれども特に好きなのは男性だと錦戸亮さん(関ジャニ∞)塚田僚一さん(A.B.C-Z)。女性だと市川美織さん(NMB48)森咲樹さん(アップアップガールズ(仮))。ハロプロはだいたい舐めまわしてます。詳しくはないけど。プラチナ期の娘。は未だにわたしの中で最強。’15ももちろん大好き!
そんな感じの緩いドルヲタです。

そしてお酒が好きです。毎日飲みます。だからデブなんだよ、わたし。
そんな薄っぺらい人間です。

そして目標。1年計画はすぐに心折れそうなので年内の目標を立てることにした。
・3キロ痩せる
3キロ痩せなかったらもう一生デブだと思う。高校から体重が変わってないんだけど高校時代からデブ。よくもこんな重い身体支えてるね。脚よ。まぁ脚も太いけど。まず3キロ年内に。

・男の人と出会う
これ本当切実。全く出会いがなかったわけではないけれども…というかわたしに好意を持ってくれる人は大抵既婚者。とあるサイトで不倫相手に出来そうな女=緩い女って書かれてた。゚(゚^ω^゚)゚。嘘でしょ?わたし鉄のパンツ履いてるはずだったんだけどwww履いてるつもりでいつもノーパンだったの?と驚いたりしたけど実際不倫経験もある。というか今がそうだ。男の人にそう思われてるんだろうな。そして流されやすいからな。うん。だめだよ。と思ったので切実に普通の恋愛を出来るような出会いをしたいと思います。ってことで手始めに婚活パーティー行ってきますわ。それはレポします、恐らく。

・仕事だからって適当な身なりしない
飲んだ次の日とかかなり適当になるじゃない。それだめね。何かいきなりラブなハプニングあるかもじゃん?とりあえず29歳化粧直しのセットを持ち歩こう。みんな持ってたんだね…知らなかった


以上!今日は仕事ぱんぱん過ぎてまさかの社長に八つ当たりしました。反省してます。んで電話したらそんなことで電話して謝ってくるのお前くらいしかいねーわ!って言われたので心が柔らかくなりました。社長って心広いな。