読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みさんプロデュース元気が出るアイドルコンプリートアルバム(後編)

さて、前編からの後編です。


川島海荷ちゃんがいるアイドルグループ。うみにーかわいいよ〜大好き。本人曰く女優業よりもこちらの活動の方が好きらしく(弟情報)うみにー本当かわいい。

10.サンタクロース/アップアップガールズ(仮)

佐保さんの声がとにかくいいこの曲。アプガって聴かせる曲になるといきなり声が女の子になるのよね。いや、みんな女の子だけど。まだ1度も聴けてないから現場で聴いてみたい曲のひとつ。

11.愛の軍団/モーニング娘。

最近めっちゃ聴いてる!タリンロメランテ〜はぁ、鞘師本当やめちゃうの?

12.ドスコイ!ケンキョにダイタン!/こぶしファクトリー

2015年デビューのハロプロ新ユニット。念には念をが良すぎて最初からハードル上げすぎじゃない??って思ってたけどこの曲聴いたらもっと好きになった。ハロプロってすごいよね、本当に。

13.臥薪嘗胆/アンジュルム

間奏部分のダンスが好き!めいめい最高!タケちゃんも好き!アンジュルムは2期ゴリ推しです。ヤッタルチャンと私、ちょいとカワイイ裏番長と迷ったんだけどあえてこれにした!

14.17才/アイドルルネッサンス

原曲はBase Ball Bearさん。この曲は我が森咲樹ちゃんが大好き大好き歌いたいと言いまくって最近のライブでちゃっかりセンターで歌ってた曲。推しが毎日聴いてるっていうから聴いてみたらちゃっかりハマりました、わたしも毎日聴いてるよ、もりてぃ。ちなみにブログのタイトルもこの曲から頂いてます。



音源やMVじゃわからない良さが現場にはあるって感じの曲。これの後は汗だく息切れ半端ない。個人的にはラスト位にこれきたら気持ちよく帰れるってイメージ。本当に楽しい。


以上2回に分けてお送りしましたみさんプレゼンツアルバム。本当はもっと入れたい曲あった…!!!PASSPO☆とかまなみのりさとかあややとかハロプロユニットとか…最近は仕事しながら松浦亜弥ちゃんのあなたの彼女を延々と聴いてます。コンサートバージョンの。ヲタと一緒にコール入れんのちょー楽しいよ!おすすめだよ!

嗚呼、現場行きたい。おすすめの曲あったら教えて下さい。