読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボーイッシュ売りの女の子が女になるということ。ギャップは大切

わたしの大好きなアップアップガールズ(仮)の最年少新井愛瞳ちゃんが今週発売のスピリッツで表紙とグラビアをやっている。更に今月写真集を発売するの。まぁなちゃんはね、ほんっとにほんっとにかわいいの。ほら見てよ。

f:id:m_co26r30:20151103011525j:image

サイコーサイコーサイコー!!!少年系の美少女。しかも声もいいのよ。でね、これが表紙。

f:id:m_co26r30:20151103011302j:image

まぁなちゃんぱいおつ!!!!Twitterで散々喚き倒したけどこの子まだ高校生!てことはだよ?!男子がいるわけでしょ?クラスに!

とりあえずわたしがまぁなちゃんと同じクラスでお互いちょっかい掛け合うような仲の男子ならば間違いなく間違いなく2015年11月4日から目を見れなくなる。テンパる。新井!とかまず言えない。なんなら恥ずかしくなってまぁなちゃんに軽蔑されたい。

とりあえず立ち読みでいいから1度今週発売したスピリッツ見て欲しい。なんなら買って欲しい。写真集買う気全くなかったわたしが買うことを決意したよ。泡まぁなちゃんやばい。なんか久々に見ちゃいけないやつ見たって思った。


でもギャップって大切だよね。ベタだけどめっちゃ気が強い女の子の涙とか。ベタだけどヤンキーが雨の中で捨て猫拾って胸元に入れてバイクで持ち帰るとか(天ない晃らぶ)。バリバリヤンキーだけどボクシングに対して真剣で女にめっぽう弱くて更に涙脆いとか(前田太尊愛してる)


わたしって本当ギャップない人間で。まず見た目が子供いそうだから料理それなりに出来て当たり前。ちなみにカレーだけは上手に作れない逆ギャップはある。見た目通り運動苦手なデブだしよく言われるのは頭悪そうに笑うよねってこと。すっごい失礼な言葉だけど頭悪いです。大正解。数学は高1で捨てました。最後に取った点数は5点です。でもなんとか社会人してます。だから今学生の人でバカでも大丈夫だよ!安心して!


どーにもこーにもマイナスしかねえよ。でも自分で分析するには限界もあるんだなぁ。近々身近な人と触れ合えるので聞いてみますね。とりあえずモテたい人間は自分のギャップを見つけるのありかも!モテたいからわしも見つけよう!無理矢理こじつけしたけどまぁなちゃんの素晴らしさを書きたかっただけだよ!さらば!