読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活パーティーに行った。そして婚活バーへ行った。

金がなくて金がなくてこれほどまでに落ち込むのかと思ったら経費が一気に帰って来てうほうほです。どうも、干物です。

この前ブログにこっそり書いた婚活パーティーの記事書くの忘れてた。まぁ結果も何もなかったのだが素直に疲れました。酒ないとコミュ症気味のわたしには疲れしか残らなかった。おかげでその日は9時に寝た。

てかさ!8対8の個室お見合い形式の婚活パーティーだったんだけど女の子は1500円?1000円だったけど男の人は5000円って書いてあったの。時間的に2時間もなかったわけよ。ソフトドリンク付とか言ってたけど選ぶ間もなくウーロン茶(ぬるい)が出てくるわけよ。だったらウーロン茶付って書けよwwwしかもカップル成立はしてなかったのよ。正気??ってものすごく失礼なんだけど心の底からそう思いました。それと同時に出会った女がわたしでごめんな、とも深く思いました。なんせわたし回転寿司並みに回ってくる殿方の番号や話した内容全く覚えてませんごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)なんか話しながらメモとか苦手というか。うん。ごめんなさいしか言えません!ごめんwww


そして婚活バーにも行ってきたよ!神田にあるとこ!なんかテレビに出たみたいね!金曜日だからかものすごい大盛況でした。
あ、ちなみに婚活パーティーも婚活バーも1人で行きました(⌒▽⌒)なんかさ〜その日飲みたかったんだよね!とにかく飲みたかったんだよね!でも1人飲みってしたことなかったわけよ。そんならそーいうとこ行こうってなってさ。職場から近い神田の婚活バーへごーごーひゃっほ〜い♡

これ詳しいレポいります?結果何人か連絡先交換してお酒もご馳走になりかわゆい平成生まれの女の子と仲良くなってほろ酔いでその子をお持ち帰りしました(⌒▽⌒)今度飲みに行くんだ♡

でも思った。わたしに声掛けてくる人みんな35オーバー(^_^)いや、何もないよりいいんだけどね…エロそうだね!とか言われたけどもうなんかセクハラしたいだけなんじゃねーのかっていうね。そして年齢聞かれて29歳って言った時の反応なwwwギリギリでいーつも生きているんだね〜って顔された。5人くらいに(⌒▽⌒)

でもご飯食べ放題らしい(わたしは一口も食べてないけど揚げ物がたくさんあったかな)しお酒も種類はないけど全部500円だし色んな人と話せるから暇はしなかったよ!お酒入ってるからわたしも社交的だったしね!今度は平日のど真ん中に行ってみよーかなって感じ。占いしてもらいたいし。もう占いに縋るしかねえよ、わしは。


そんな感じ!それでは!