読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてバーに出向いた話

最近足が臭い気がして頭抱えてるみさんです。
蒸れるよ、まじで冬場。でも冬好きだよ、夏なんてもーこないで♡


我が家の近所は個人経営のバーとか居酒屋が多いんだけどね、むかーし友達とべろんべろんに酔っ払ってふらっと入ったバーがどーしても気になって行ってきました。その友達は今ドクターストップかかって禁酒中の為もちろん1人で。

いや〜楽しかった。バーって楽しいんだね(((o(*゚▽゚*)o)))がぶがぶ飲むわたしがあまり飲まずにほろ酔いで帰宅できたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


1人なんですけど大丈夫ですか?って聞いて笑顔でマスターに迎えられカウンターのど真ん中陣取り常連さんに話し掛けられ途中来たイケメンとでれでれにやにやしながら話したりカップルのらぶらぶトークを白目向いて聞いたりしてたら


気付いたらわたし1人wwwマスターとだらだら喋って初めましてなのに恋愛相談までしてたよね。なんだこれwwwとにかく居心地良すぎたのでまた来週辺りにも顔出そうかな〜∩^ω^∩
1人飲みってなんだかんだ楽しいね♡


マスターにうちの常連さんも彼女欲しがってる人たくさんいるよ!って色々言われたから…わたし…がんばる…


明日は休みなので同い年女子と昼からお酒飲んできます♡楽しい1日になりますよーに♡なんかハートいっぱいでわたしがご機嫌なのがよくわかるなwおやすみなさい!