読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑えない話

昔昔わたしがまだかわいい少女だった頃。悪いことをしたらその分自分に返ってくるからしたらだめだよ。って大人から聞いた。きっと誰しもが聞いたことあると思うんだ。この言葉。

大人になってある程度小銭稼いで色んな人と出会って色んな考えをして働いてそれなりに恋愛もして悪いと思いつつも悪いことをしてきた。


それが2015年11月全部しっぺ返しがきた⊂( ˆoˆ )⊃身体は健康。食欲もばっちり。でもどーにもこーにもわたしは精神的にフルボッコくらった。何をしてても頭ん中でそのことがよぎるしイライラするしすぐに不安になるし今現在超絶生きにくい絶頂期!!!!!!!


ってこれ書いたの先週なんだけど悩んでても仕方ないという結論に至りました。というか3連休でかなり遊びまくったというか金を使いまくって飲みまくって食いまくって今はなんとか生きるしかねぇなとやるしかねぇな、と思いました。まぁ頭ん中では色々よぎるけど、仕方ない。起きてしまったものは。


ってことでネガティヴから少しだけ前向きになりました。このブログをたまたま見た方全員に言いたい。

女の勘ほど当たるものはないぞ。


詳しい内容書こうと思ったけど家族の話なのでやめときますね。ふんわり言えばわたしはこの親から生まれてきたということがわかりました⊂( ˆoˆ )⊃わかるかな、これで!

さて、明日も頑張ろう!区切りつけるために書ききった!がんばる!