
2015年こいつ買って良かった大賞。

給料入って12月の予定と照らし合わせると金がないことに気付いて絶望を感じています。そしてやること毎日もりもり〜支払いもりもり〜食欲もりもり〜体重もりもり〜!師走だなぁ、本当に。


今週のお題「今年買って良かったモノ」

初めてお題やってみるね。『食、美容、衣類』に分けてお知らせします。


まず食部門1位に輝いたのは

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ


f:id:m_co26r30:20151126084603j:image

本格焼酎 盛若  樫樽貯蔵

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kozu/0_frame_menu1.htm

友達が新島言ってる時に飲ませてもらって飲みやすくて思わず買って帰ったこいつ。わたし舌がドブスだけどこれはすっきりしてて美味しかった〜!飲み過ぎた!って位飲んでも次の日に残ったことない優秀な焼酎。1400円くらいでお釣りくる位の値段!

わたし焼酎は芋のお湯割が好きなんだけど芋ってくさいじゃん?麦ってなぜか飲んだことなかったんだけど麦いけるやん!って思った。麦焼酎美味しいの誰か他にも教えて下さいな。



次!美容部門1位に輝いたのは〜


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ




f:id:m_co26r30:20151126085736j:image

ホホバオイル  無印良品

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076986591


ニベア青缶ハトムギ化粧水とこいつはどれかひとつはみんな使ったことあるんじゃないかなってレベルでわたしの周りみんな使ってるけどホホバオイルは本当に良かった⊂( ˆoˆ )⊃肌が濡れてる状態で使うといいらしいけどわたしは拭いて使いますよ。これ使ってからお尻がもちもちでやたら気持ちいいw



そして衣料部門の1位は〜〜〜〜ドゥルルルルルルルルル


f:id:m_co26r30:20151127082711j:image

Vネックニット  JEANASiS

以前も書いたけどわたしは近年の首つまり、ビックシルエットブームが嫌いなんです。細い人が着るのはまんまるかわいいんだけどね!デブ少しでもすっきり見せたいわけですよ。どこ行ってもタートルばかりの中たまたま入ったジーナシスさんで見つけて買いました。

色はアイボリー、黒、キャメル、グレーかな?白っぽいのは着膨れするから苦手だったんだけどこれは何故かすっきり見えるし袖が折り返してあってぐうかわ。身体のラインも綺麗に見える気がしてすき!


なんかわたしのおすすめって全体的に安いね(⌒▽⌒)安いの大好き(⌒▽⌒)今日は金曜日だから買い物行きたいな〜!仕事終わるかな〜!頑張るぞ〜!