読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年わたしに爪痕を残していった人大賞


12月だ〜〜〜〜!!!師走だー!!!忙しいぜ〜〜〜!!!!!!!ボーナス早くくれーーーーーー!!!!

さて今回は2015年を振り返ってわたしに爪痕を残していった人を紹介しようと思うよ(⌒▽⌒)
ちなみにみんなアイドルだからね!なぜならわたし今年新たに知り合ったの地元のバーの人しかいないからね!

まず2015年恐らく年明けから流星の如く現れハマったアップアップガールズ(仮)
f:id:m_co26r30:20151202235302j:image
ハロプロエッグをクビになった7人で結成されたグループ。金曜深夜にやってるアイドルお宝くじでなんか毎週出てるな〜頑張ってるなぁ〜いいな〜気になるな〜好き!ってなりサードアルバムのリリイベに行き野音に行きDVDリリイベに行きチェキを撮りツアーに行き定期公演に行き今週もまたライブに行くんだ(⌒▽⌒)アプガを見ると無条件で元気になる!応援したくなる!みんなまるっとすき!ほぼ1人参戦だけど全部楽しい!運動嫌いなわたしが唯一おすすめしたい運動はアプガのライブです(⌒▽⌒)ちなみに推しは緑の森ティこと森咲樹ちゃん!

f:id:m_co26r30:20151203000905j:image
かわえええ。゚(゚^ω^゚)゚。がしがしみんなが踊る中でふんわりはんなりしてて歌声も木琴みたいに優しくて実際も優しくて大好き!
気になった方は是非youtubeアップアップガールズ(仮)で検索を!お願いします♡もりてぃについて語りたいけどこれはまたいつか!


そして次!アンジュルムのめいめいこと田村芽実ちゃん
f:id:m_co26r30:20151203001336j:image
画像はかなり前のですwめいめい髪の毛また伸ばさないかな(⌒▽⌒)おばさんが髪の毛毎日乾かしたげるからめんどくさくないよ(⌒▽⌒)

この子はとにかく声がいい!友達にスマイレージゴリ推しされてぶっちゃけ嫌々聴いたのがきっかけだけど大好きになった!今までごめんね!花音ちゃん卒業しちゃったけどこれからのアンジュルムが楽しみ!ライブ行きたいな〜!


次!ADなぎさ!今は元ADなぎさ!

f:id:m_co26r30:20151203002148j:image
この子を見つけたのもアイドルお宝くじ。卒業しちゃったけどつんくさんプロデュースのバクステ外神田一丁目の元メンバーです。もえあずとか有名だよね(⌒▽⌒)
とにかくなぎさは目立つ!見た目どーこーよりもダンスがきれっきれなんだよな〜イオン津田沼でもえあずの写真集のイベントあってわたしその日引っ越しだったのになぎさ見てくる!!って家族を捨てて行ったんだよねwちゃっかり2列目とかで見てたwwwなぎさ以外興味なくてなぎさの記憶しかないwもえあずとありしゃん?ごめんなさいね!

ぶっちゃけなぎさは生き様とかブログがわたし好きで見た目はタイプじゃなかったんだけど生で見たらかわいかったよ!アイドルっていうよりも人として好き。プロだとわたしは思ってる。人気商売だから人の倍嫌な思いもしたかなって思うんだよね。でもわたしの中でなぎさはアイドルです。卒業するって聞いた時は悲しかった。だってまだちゃんと接触もしてないのに!!リプとか送りまくったからな?!最後のキャスとか友達に宣伝しまくったし日付変わって落ち込んだよ?日付変わってキャス終わりかと思ったらふつーに続行してたのは笑ったwとにかくなぎさはもっと追いたかった。本当にこれに限る。なぎちゃん元気〜。゚(゚^ω^゚)゚。?


次!あ、もういないや!思い付かない!とりあえず2015年はハロ色強めの1年でした!以上!