読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でぶす胸毛を克服するの巻

結局ブログ書いてねえじゃねえかwww
いやー年末年始1月忙しかったー!!!思った以上に忙しくしてたらもう2月も終わりそう!こんなんでまた1年過ぎて行くのかな。゚(゚^ω^゚)゚。つらいやだむり。゚(゚^ω^゚)゚。


今回久しぶりにブログ書こうと思ったのはね、久しぶりに恋をしたからです(⌒▽⌒)でももう失恋済み(⌒▽⌒)というか先にする事かましちゃったからこれ以上はなにもない(⌒▽⌒)むしろ連絡取ってない(⌒▽⌒)つらい(⌒▽⌒)

と、言うわけで久しぶりにときめいたので記録しようと思います。
とある金曜日、酒飲み仲間のSとその友達Aちゃんと3人で新宿で飲んでました。前日お泊まりで髪型のコンディションとか最悪だったのでわたしは飲んでSの家にそのまま上がりこんで寝て帰るつもりでいたんだけどまさかのAちゃんから
「なんか楽しい〜♡帰りたくない〜♡」って言い出し別に断る理由もないしなんか楽しかったからオール決定

ここで3人のスペック

わたし:アラサーデブ(年内3キロ痩せられず一生デブ)酒飲むと人見知りしない

S:わたしと同い年の販売員。顔が濃い目。鉄のパンツを履いている。酒飲んでも鉄のパンツ。

Aちゃん:ひとつ上の純粋なお姉さん。下ネタ嫌い

お腹いっぱいだけどお酒飲みたいね〜って言ってたらまさかのAちゃんから相席屋行きたいとの申し出。多分わたしが男の人大丈夫的な雰囲気出てたからはじけたくなったのであろう。上手く言えないけどそうなんだと思う。

そっこーキャッチのお兄ちゃんに相席屋に連れて行かれたんだけどわたしとSの経験上相席屋って既婚者パラダイス過ぎていい思い出そんなないのね。Sが席に着いた瞬間に「年さばよんでこ!」って言うからそうすることに。でも控え目に27にした。なんで27なのかは謎。

相席屋って昔は待ち客で溢れてたイメージなんだけど女の子全くいなくてびっくりした。まぁそんな感じでテーブルにあったワニワニパニックしてたら4人組のスーツ着た男の人きたわけで。第一印象が若い!!!わたし内心ガッツポーズ。

ここで4人のスペック
先輩:25くらい。小柄で前髪シャキーンなビジュアル系やってましたみたいなみ見た目(実際合ってた)
居酒屋くん:24歳元居酒屋店員。優しそうな見た目。唯一タバコ吸わない人
増田:24歳。NEWSの増田貴久にそっくり。
俺物語くん:純朴そうな人。24歳。1番高い時計つけてた

第一印象は居酒屋くんが素朴で愛想良くて良かったかな。ドリンクとかも率先して取りに行ったりしてた。気がきくいいこ。でも話してるうちに増田と出身同じだと気付くこっちおいで♡と手招きして1番遠い席から隣に呼んで増田と出身トークするそこで先輩がここ出てカラオケ行こうって言い始めて移動〜

多分こん時わたし1番酔っ払ってて増田がわたしの荷物半分持ってくれてた気がする(⌒▽⌒)覚えてないけど(⌒▽⌒)
カラオケでも増田がわたしの隣いたんだけどV系先輩がジャニーズ詳し過ぎてわたし先輩と盛り上がってたんだよね。床抜けなくて良かったレベルに飛んだwww途中トイレ行きたくなって抜けたら増田がついてきて多分そこでわたしが増田に似てるねぇ♡って顔ぺたぺた触ってたんだよね。そんでいちゃいちゃしてたんだけど節操ねえな!って何故か思って部屋に戻って、でもトイレ行くたびに増田もついてきてた気がする(⌒▽⌒)トイレで悲惨なことしないで良かったです、本当に(⌒▽⌒)


ラストオーダーしてカラオケ出て先輩がお寿司奢ってくれて、Aちゃんは帰って残りのメンバーでお寿司行ってそん時喫煙所行ったんだけどまた増田付いてきておてて繋いでタバコ吸ってた。仲良し♡増田の指はぷにぷにしてて気持ち良かったw確かそん時にこの後まだ一緒にいようよ的な話されて秒速で頷いた気がするwもうカスだね、カス。でも増田かわいいんだもん!!

最後改札まで行ったんだけど増田がわたしの荷物持ったままめちゃくちゃな理由付けて先輩帰してホテル行くってなったんだけどわたし新宿詳しくないって言ったらコンビニで待ってて!5秒で戻るわ!って消えて本当に体感それくらいで帰ってきて「あのね!目の前にあった!!!」って言ってた時に柴犬に見えた。

ホテル入ってシャワー浴びて最初ベッドでごろごろしてたんだけどまーーーーーかわいいのね!!!なんだろう!全てがかわいい!許せる!あと元気www向こう色んな話を聞かせてきたんだけど母性出まくりすぎてわたしずっと頭なでなでしてたからね?こんなことしないよ?

あとわたし山田孝之以外の胸毛って今まで無理だったんだけど(山田孝之ならわたし全身つるつるでも許せる)そこもまたよかったです。24歳がわたしの歴史を変えてくれましたありがとうございます。最後連絡先交換したんだけど連絡する理由も向こうからも何回かきただけで既読無視されてますなうです。・°°・(>_<)・°°・。

これが俗にゆうヤリ捨て。・°°・(>_<)・°°・。いや、でもがっつり合意の上だからヤリ捨てじゃないか。むしろヤリ捨てした気でいよう…はは。

ちなみにSいわく酔っぱらったわたしは増田とワンチャンしてーなーーーって小声で呟いてたらしいよ。ワンチャン出来て良かったね、俺…






はぁ