読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相席屋にまた行ってきまちた


欲しかったトレンチコート買えてるんるんしてます、どうも。

前回相席屋で年下増田貴久似のかわいい子ちゃんとワンチャンしてきて1週間。またまた相席屋行ってきました(⌒▽⌒)
もちろん相方は酒飲みSちゃん。2人してお休みだったので朝10時に大井町に集合しーのスーパー銭湯でこの前の反省会。てか色々怒られたwそしてSは居酒屋くんとLINE交換して飲みに行くらしい(⌒▽⌒)ちくしょう!いーな!!!LINE見せてもらったけどめっちゃ真面目な感じでした。うらやま(⌒▽⌒)

岩盤浴してイタリアンでランチしーの乾杯しーのそのまま新宿〜新宿好きだね、わしらw
Sが初詣してないって言うから新宿の奥の細道へ向かいお参り!絵馬も書いたよ〜男性器の石像あったみたいなんだけど探すの忘れてた_(:3 」∠)_それメインだったのに_(:3 」∠)_

ぶらぶらして歌舞伎町らへんのお店入ったんだけどわたし的に高いし料理あんまり美味しくなくて残念だったな〜たらたら飲みながら話してたんだけどいきなりSが「よっしゃ!!狩りいこ!!!」とか言い出し息を吸うように頷いておきました(⌒▽⌒)

相席屋はこないだ行ったばっかりだったし店の外まで列が伸びてたから久しぶりにHUB行ったんだけどカップルだらけで萎えた(⌒▽⌒)新宿の初めて行ったんだけど喫煙の方は座りなんだね〜ぎっつぎつのスラム渋谷が嘘みたいだったわwつまらん!ってなって一杯飲み干してからまた歌舞伎町〜客引きのお兄ちゃんが相席バーとやらに案内してくれて入店。

相席バーはテーブルとカウンターの席あってうちらはカウンターに座りました。

狭い店内見渡せば周りほぼ女www明らかにテンション下がるSとわたし(⌒▽⌒)店員のお兄さんがゲスのボーカルに似てた(⌒▽⌒)お姉ちゃんは小顔で愛嬌あった(⌒▽⌒)昼間はアイドルしてるんだって(⌒▽⌒)ななちゃん可愛らしかったよ(⌒▽⌒)でも出会い求めて来る場所にかわいい女の子置くなよな(⌒▽⌒)

もー帰ろっかーって言ってたら男性ここに着きますね、と言われ帰るタイミング失う2人。来たのが明らかに若い男性2人。また平成かよ〜って心の中で思いながらいくつですか?って聞いたら29歳だよ〜とのこと。へー29…

え?


タメ?


↑これSとわたしほぼ言葉も動きもシンクロしたwww

わたしだけかもしれないけど意外とタメの男の子と出会う機会ってないんだよね( ˙-˙ )向こうも向こうでうちらを平成生まれだと思ってたらしく(暗い照明ありがとちゅっちゅ♡)一気に気が緩んで思わず

あーなんかタメってわかったらもう気が抜けてどーでもよくなっちゃった♡

って言っちゃいました、ごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。わたしほんとこういう余計なこと声に出すの直したいw

相手は某有名大学院卒の一流企業勤め2人組み。1人は清潔感あるNEWSの加藤シゲアキ似。もう1人は小さいドラゲナイの人。
タメってわかってから話盛り上がって移動したんだけどわたしとにかく眠かった。゚(゚^ω^゚)゚。半分寝てたwドラゲナイは心配そうにわたしを見てたのが視界の端っこで見えたよごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

なんだかんだ朝まで退屈しないで帰れました∩^ω^∩


そうそう。相席屋と相席屋BARの違いなんだけど恐らく会社?はもともと違うと思われます。中身は変わりません。

そしてBARの方は店員さんが飲み物聞いて作って運んでくれます。(相席屋はドリンクバー形式)あと店内は狭かった!4人掛けテーブルが2つと8人掛けのカウンターだったかな?昼間はアイドル喫茶みたいな感じで営業してるそうです。

個人的にはふつーの相席屋の方が好きですねw
そんな感じ!また狩りに行こう!今度は相席屋でwそれではぐっばい!