読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分が何をしたいのか見失った。整理整頓しようそうしよう


こんばんは。ここ最近週末になると友達と騒いで飲んで朝帰りして何やってんだろうが続いていて本当によくわかんなくなってきたので1度自分を整理整頓しようと思います。文字にするとなんかスッキリするしね(⌒▽⌒)てかするといーなw

まずここ最近わたし寂しいってよく思うようになった。前まではおひとりさまが大好きで、休みの日に友達と遊ぶのも辛いって正直思ってたけど今は誰かといないと寂しくなる。飲みに行って騒いで1人で帰るのも寂しい。これってみんなそうなのかなぁ。元々極端な性格なんだけど思った以上に寂しいwww

この前仕事関係の人の遠い知り合いと初めて2人で飲みに行って案の定終電なくしてご自宅にお邪魔したんだよね。見た目は全く興味なかったんだけど人を弄るのが上手というか物事はっきり言うけど嫌味に聞こえない人でLINEから既に楽しくて飲んでても楽しかったから今後も仲良し出来たら嬉しいと思ったんだけどだめでした。ひたすらイチャイチャしてたけどヤらなかったのは多分女いるんだろーなぁ。シューウエムラの紙袋に色々入ってたしwまず2人で初めて会うのに自宅行くってバカだよな〜わたし。

わたしってその場でわーって仲良くなってこの人いいなぁって思ってもほんっとに続かない。リピーターにならない。けどどーでもいいって言ったら失礼だけどそういう人にはしつこく言われるんだよなぁ。よく聞くけど典型的過ぎてなんかなぁーって感じ。

あーもやもやする。゚(゚^ω^゚)゚。

今回の反省点
・原宿勤務男性と会うときは絶対オシャレして行く(今回急だった上に二日酔いという体調悪天候の為よれよれのニットだった)=週末は気を抜かない
・初めましては終電厳守
・余計なこと言わない
↑今まで出会った人みんな一回会って連絡取らなくなるって口走ったのすげーーーーーー言われた。根に持たれた。が、今既読無視されてる(号泣
・周りにカップル扱いされたときはへらへらしとく
(2件目で彼氏ってしつこく言われて違う違う!って連呼したの申し訳ない…嫌とかじゃなくて相手が嫌かなって思ったんだ…ごめんなさい)

以上!はーーーーーー彼氏欲しい。整理整頓がただの反省会になったぜ。

わたし今1番夏焼雅様になりたい。すき。f:id:m_co26r30:20160307221210j:imagef:id:m_co26r30:20160307221218j:image

おやすみなさーい。