読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

\ロリコン記念日/


どうもロリコンです!ロリコンじゃないと言い続けましたがわたしはロリコンです!そうです、久しぶりにアイドルのお話です。

3月13日ラクーアで行われたカントリーガールズリリースイベントに行ってきました!カントリーガールズってなんじゃそら、という方に簡単に説明させて頂きますと、田中将大さんの奥様里田まいさんがいたグループで現在は元Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんがPM(プレイングマネジャー)を務める2015年にデビューしたハロープロジェクトのフレッシュな若手7人グループです。

f:id:m_co26r30:20160313230713j:image
メンバーは左上から
梁川奈々美、森戸知沙希、船木結

センターを務めていた島村嬉唄ちゃんがメジャーデビューして3ヶ月程で急に脱退し去年11月にハロプロ研修生から船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんが加入したまだまだ若いグループです。

わたしの地元の親友が島村嬉唄ちゃんの亡霊でその子に誘われリリースイベント行ってきました。
f:id:m_co26r30:20160314002354j:image
ちなみにこの日は嬉唄ちゃんが辞めて275日目らしい(亡霊情報)



わたしはハロステでカントリーガールズ見てたくらいで森戸知沙希ちゃんと稲場愛香ちゃんがかわいいな〜って思ってたんだけど追加加入の動画見て梁川奈々美ちゃんにハートを鷲掴みされました。

f:id:m_co26r30:20160314002754j:image
右の子!


研修生歴も短いせいか自己紹介も散らかり気味だった当初のななみちゃん。ああ、この子大丈夫かな…結ちゃんしっかりしてんな…が第一印象。


が、しかし


ももちこと嗣永桃子PMがそれを放置することは許しませんでした。ななみちゃんのカチカチな礼儀正しいところと可愛らしいところをどんどん引き出してくれました。元々子役感ある見た目のまま彼女は今やもうハロープロジェクト芦田愛菜です。その理由知りたい方は最後公式貼るから見てね♡
夏焼雅さまも目を付けたんだからな!ななみちゃんのことを!

この日怒涛のリリースイベントの最終日ってことで7時半に地元の駅で待ち合わせして並んで整理券ゲットしたよ(⌒▽⌒)会社行くより早い(⌒▽⌒)前の日昼から丸一日飲んでたから軽く二日酔い(⌒▽⌒)しかも締めににんにくラーメン食った(⌒▽⌒)最低(⌒▽⌒)

CDについてくるトレカ交換したりわたしほぼスッピンで向かったからとりあえずドンキで化粧したよね(⌒▽⌒)アラサーのくせに試供品使いまくった(⌒▽⌒)

1日で3回ミニライブと握手会あったんだけどとにかくななみちゃんくそくそかわいかった。゚(゚^ω^゚)゚。この前ららぽーとでやった時も行ったけどこの日は屋外で激さむだったのでゆでたまごにはなってなかったけどかわいすぎたよ!!!ららぽーとの時は室内で暑かったからななみちゃん汗だくで顔真っ赤でいい感じに茹で上がってたもんな。゚(゚^ω^゚)゚。かわいい。゚(゚^ω^゚)゚。


ミニライブは新曲3曲と浮気なハニーパイとか恋人は心の応援団とか歌ってくれてね…高校時代カントリー娘大好きだったから年甲斐もなく踊ったよ(⌒▽⌒)あの頃のようなキレはないけどな…ハロプロは基本歌うまい子多いんだけど小関舞ちゃん歌上手くなったなぁって思いました。声がかわいいんだよな、本当。でもやっぱりももちはすごい。ももちって語りかけるみたいに歌わない?わたし本当好きなんだけど!!恋はマグネットのももちほんま最高ですわ!!!!!!!


びっくりしたのは新加入の子供2人組の成長に本当びっくりでしたよ。習うより慣れろっていうけど約1ヶ月の間でななみちゃんヲタク達にレスしたりてかてか笑顔以外にも色んな表情出来るようになったなーって素人目で思いました。
船木結ちゃんに関してはわたし初見であまりのクオリティの高さに感動して握手会で「むすぶちゃん本当良かった!1番良かったよ!!!」って何度も言ったんだけど彼女もまぁ素晴らしかったです(T_T)歌とダンスに関してもだけどMCすごい上手くなってた(T_T)

カントリーガールズはももちを筆頭に新喜劇みたいな笑えるMCするんだけどやっぱり鍛えられてるせいかみんなリアクションも大きいし喋る喋る。話の誘導がうまいももちもそれについていこうとする山木梨沙ちゃんも自分の出番と言わんばかりに拗ねたももちを持ち上げる稲場愛香ちゃんも最高に面白かったです(⌒▽⌒)あと話聞いてんだか聞いてないんだかわけわかんない森戸知沙希ちゃんが最高に面白かったw



で、肝心な梁川奈々美ちゃん。
ミニライブはCD買った人が優先エリアに入れるんだけどわたし2回目最前で見たんですよ。
女限定エリアが下手にあってわたしは浮気なハニーパイのラップのとこの踊りをななみちゃんの目の前で拝めました(T_T)てかななみちゃん基本下手だったからこの日わたし下手にしかいなかった(⌒▽⌒)

細くて小さな身体を一生懸命動かしてるだけでかわいいのに表情も付けちゃっててもーおばちゃんがお菓子買ってあげる!!!!!お洋服も!!!!!!!って身を震わせました。推しだからこんな褒めるんだけど1番経験ない分全部が必死で良かったです。頑張ってついていこうとしてるんだなってじーんとしました。
そして初めてレスも貰いました(⌒▽⌒)14歳にレスもらって嬉しくてまた震えた今年30のばばあです(⌒▽⌒)

最前の時ではなく3回目のハニーパイのラップ部分で上手く人の間に入れて見つめ合えた(⌒▽⌒)…はず(⌒▽⌒)いっぱいメンバーカラーのキンブレ上げたもん(⌒▽⌒)気付いてくれたって自惚れておくね(⌒▽⌒)♡


そして握手会ですがとにかく高速でしたね〜
普段わたしが行くアップアップガールズ(仮)は剥がしも緩いし個別とかびっくりするほど長く喋れるんだけど本当に早くてびっくりした!
でもすごい人だったし寒かったし少しでも早く終わらせておいた方がいいもんね(T_T)寒すぎて本当可哀想だった。みんな対応いいから尚更(T_T)


わたしは基本握手は推し以外には頑張ってね、応援してますって言うんだけどこの日心に決めていたことがありました。それはやながわななみちゃんにお姉ちゃんって呼んでもらうことです(⌒▽⌒)

1回目の握手で「お姉ちゃんって呼んで下さい!」と眼孔と毛穴ガン開きでお願いしたら「わ〜♡おねーちゃんっ!」って言われたよ














ふぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!(文字サイズ最大限にでかくしたいのにやり方わかんないつらい)





6時半に起きて良かった生きてて良かったななみちゃんがいい子で本当良かったこれでわたしもお姉ちゃん!!!!!!!と本当一瞬のうちに色々頭の中で思ったもつかの間剥がされ目の前にはももち。
わたしももちにはいつもありがとうございます!って心を込めてお礼するんだけど多分わたしとななみちゃんのやり取りを聞いていたのかはたまたわたしの顔があまりにもギラついていたのかわからないが

( ^ω^ )…ありがとね〜♡

何の間だったんだろうね。ははん


終わった後は亡霊とななみちゃんに着せたいお洋服探したり稲場愛香ちゃんのエロさにクレームつけまくったりみんなの委員会考えたりやながわななみちゃんがハブかれてたらどうしようって不安になったりしました。ななみちゃんお姉ちゃんが1番の味方でいるからね…


あーーーーー楽しかった!!!!
それでは最後にやながわななみちゃんの加入決定のつべとやながわななみちゃんとふなきむすぶちゃんの2人旅の動画を貼って終わります。
うまく貼れなくてごめんなさいね♡


ハロステ/カンガル新メンバー加入

ガールズナイトアウト/カンガル新メンバー2人旅


やながわななみちゃんにはこの服着せたい
f:id:m_co26r30:20160314222857j:image