
2016年上半期を振り返り反省しようと思う


1月
太る。
仕事始めの日にえのんくんに幸せいっぱいの家族年賀状をもらいその2日後に終わりにしようと誘導されて別れるも次の日社員旅行で何事もなかったかのように華麗に復活
アプガさんリリイベスタート。
森咲樹さんが巫女さんのコスプレしてたからチェキ撮る。

2月
増田がかわいすぎる月間
カンガル、こぶしリリイベ
酒飲み友人と毎週のように飲む
朝方の新宿で始発待ちしながら散歩してたら知らないおにーちゃんに声掛けられてついてくるから松屋連番する
バレンタインデートとかしてみる。
肥えた

3月
原宿勤務男性とデートからのお泊りするもなんもなくただ美味い酒と牡蠣を食らう
アプガヲタクとの出会い@錦糸町
晒されチェキ
カンガルリリイベラクーアにてやながわななみちゃんにお姉ちゃんと呼ばせ興奮する
よこやまと遊ぶ
先生とほぼ毎週会う
太るって簡単なんだなぁと悟る

4月
アプガリリイベ終了。札が円盤になる
初めてつるとんたんに行き緊張する
バクステにて大天使あみなちゃんに出会う
乃木ヲタとカラオケ行き浮かれる
預金減る一方でいらつく
親戚の結婚式で妖怪と呼ばれる

5月
アンジュルムラクーアイベントで号泣
久しぶりに失恋してへこむ@乃木ヲタ
仕事くそ忙しくなる
アンジュルム三郷にてめいめいに別れを告げる
アイルネちゃん見て浄化される
あみなちゃんとの再会。がっつり釣られる
大天使すき。
めいめい卒コン当日行けなくて悲しくて日中落ち込む


ちょっと早いけど上半期振り返ってみた。なんだかんだ楽しそーダナーーーわし。
下半期はかれぴっぴできますよーに。
それなりに楽しかったけど遊び過ぎてお金なくなった!!!!!!少ない貯金底付きそう!!!ヲタク辞めたい!!!!!とりあえず下半期はまじで貯金しよう〜まじで、、あと太った分は痩せる。がんばれ、マイナス5キロ、、